非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

おすすめの無線マウスを紹介!!

どうも、凡人です。

 

最近、長年使っていたマウスが不調になってきていたので買い換えました。今までは一般的な有線マウスを使っていたのですが、コードが邪魔に感じていたので無線にしました。

今回はその無線マウスについてお話していきます。

 

 

 

今回購入したのがこちらのマウスです。

商品名 バッファロー】BSMBW320

  

価格    1232円

f:id:bonnzin:20210608220043j:plain

 

コスパ神。これだけ安い値段で静音、無線、ブラウジングボタン(戻る/進む)を兼ね備えているのはこのマウスくらいではないでしょうか?

フォルムも握りやすい構造になっており、長時間握っていても不快感がありません。

 

また、レシーバーがマウスに収納できるようになっていいるので持ち運びに便利です。

f:id:bonnzin:20210608221228j:plain

収納できるのでかさばりません

 

無線のマウスは、優先のものと比べて反応が悪いと思われがちですがこのマウスはそんなことありません。優先と同じような速さで動いてくれます。青色LEDなのでスムーズな動きが実現できています。素晴らしい。そしてかっこいい。

 

 

 

今回初めて無線のマウスを購入したのですが、デスクがすっきりしていいですね。物をあまり増やしたくないという方にもお勧めできます。

また、静音マウスはカチカチ音が鳴らないので静かに作業がしたい方にいいですね。

 

バッファローのこのマウス、安いのでお試しにでもぜひ購入を検討してみてください。

 

 

では。