非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

今年最大のショック

どうも、凡人です。

 

先ほど今年最大のショックを受けました。

なんと一番仲の良い友人の誕生日を忘れていたのです。しかも、誕生日からもう一か月過ぎています。一か月も過ぎてしまったらもう謝るのも祝うのも申し訳ないです。とりあえず今全力で誕生日プレゼントを模索しているので、今度会った時に誤ってプレゼントを渡すつもりです。

 

友人が誕生日を迎えていたのを知ったのは、友人がインスタに誕生日の投稿をしていたからでした。その投稿を見た瞬間やってしまったと思いました。最近新社会人になって忙しかったのと、FIRE実現のためにいろいろしていたのですっかり忘れていました。

友人も気を使ってくれていたのか、LINEでは普通に会話していますが自分が誕生日ということは一切行ってきませんでした。本当に申し訳ない。

 

ということで、誕生日プレゼントにはちょっといい物をプレゼントしたいと思っています。楽天市場をいろいろ漁っているのですがやはり悩みますね。最近ファッションに興味を持ってきているので服にしようと思っています。

 

 

終わりになりますが、皆さんの周りに誕生日がもうすぐな人はいますか?私の様に忘れずに祝ってあげてくださいね。(笑)

 

 

では。