非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

【脱・凡人】継続の力

どうも、凡人です。

 

※本日のブログは皆さんに需要がないと思いますが、私が自己満足したいので話させてください。

 

 

先ほどとうとうワードプレス*1を開設しました。(^▽^)/

 

最初はどうせ習慣化できないだろうと無料ブログで始めたのですが、思ったよりもすんなりとブログ更新を習慣化することができました。

最初からもしも一か月ブログを毎日更新することができたらワードプレスに変えようと思っていたのですごくうれしいです。

やはり、有料のコンテンツを始めるのには勇気がいりますからね。

 

まだ始めたばっかりでどう手を付けてよいのかいまいちわかりませんが、今はユーチューブなどにたくさんの有料級の情報であふれているので参考にしながら進めていきたいと思っています。

目安では今週中にはこのはてなブログは使わなくなると思うのでよろしくお願いします。

また、ワードプレスの設定が整い次第、案内のURLを載せようと思っています。

 

 

ここからは最近思ったことです。

社会人になったらきっと周りと同じように仕事から帰ったら疲れて寝て、休日はだらだら過ごすというのが日常になると思っていました。もちろんそういう生き方を否定するつもりはありません。

しかし、私は社会人になってから様々なことにチャレンジできていて周りと差別化を図ることができていることに充実感と優越感を感じています。まだ副業を始めて1円も稼いではいないですが、FIREを達成するためにこれからもチャレンジしていきたいと思っています。

そして、数年後には、、、ムフ♡

 

 

では。

*1:簡単に説明をすると有料の自分のサイト。検索結果の上位に上がりやすいなど多数のメリットがあり稼ぎやすい