非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

非凡になりたい凡人

どうも。凡人です。

 

f:id:bonnzin:20210508202133j:plain

私は非凡にあこがれており、このブログは非凡に近づくきっかけとして始めることにしました。「このブログでめちゃくちゃ稼いでやるぜ!!」というようなブログ初心者によくありがちな夢を抱いています。

 

非凡でしょ?笑

 

ブログの内容は主に日常で起こった事や、趣味(釣り、ギター、手芸、読書、、、etc)、副業の経過などを考えております。目標は毎日投稿なので気になる記事があったら読んでいただけると幸いです。何かブログやそのほかのことでご要望等がございましたらお気軽にコメントしてください。

 

非凡になりたい平凡なサラリーマンがどのように変わっていくのか、はたまた何も変わらないのか長い目で見守ってください。

 

では今回はこの辺で。