非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

ガッキーと星野源の結婚について

どうも、凡人です。

 

今日はタイトルにもある通り、ガッキーと星野源が結婚した件についてお話していこうと思います!!

 

 

とは言ったものの、実は全くと言っていいほどガッキーと星野源のことを知りません(笑)

2人とも名前だけは聞いたことがあったのですが、ずっとガッキーの名字を「にいがき」だと思っていたくらいです。もちろん代表作の「逃げるは恥だが役に立つ」も観ていません。

 

2人の大ファンの方の感想はSNSにめちゃくちゃあふれているので、今回は2人のことをほとんど知らない男による新鮮な目線でお話していきます。

 

 

 

星野源と結婚するまでは、先述した通りまったくガッキーのことを知らなかったのですが、今回の結婚を機にガッキーと星野源に興味を持ちました。

そこで、自分なりに2人の経歴などを調べてみたのですが、2人は正反対の経歴の持ち主であるということにびっくりしました!!!

さいころからキラキラした人生を送っているガッキーに比べて、星野源パニック障害不登校になるなどたくさんの苦労を経験しているということがわかりました。(もちろんガッキーもたくさんの苦労を経験しているでしょう)

 

それを知って思ったのが、「星野源すごくね!!!??」ということです。

 

精神病を乗り越え俳優として名をあげ、さらには歌手としても海外ツアーをするなど絶大な人気を誇ってるって、、、めちゃくちゃ理想的な人生ですね。

 

 

恋ダンスも見てみました。

 

ガッキーめちゃくちゃかわゆい。そして歌もめちゃくちゃいい歌。

 

そりゃ大ヒットしますわ。

 

一番いいと思ったのはガッキーが恋ダンスを踊っているとき、ずーーっと笑顔なのが最高!!やっぱり女性は笑顔が一番かわいいですよね。

 

これがっきっかけで「逃げるは恥だが役に立つ」に興味が出たので見てみたいと思います。かなーり時代遅れですが。

 

 

 

まとめです。星野源って例の歌の動画が面白おかしく編集されているイメージが一番強かったのですが、いろいろな苦労を経験されてきたんですね。ガッキーも明るい性格なので陽気な星野源さんとはすごくお似合いだと思います!!

末永くお幸せに。

 

 

では。