非凡になりたい凡人

非凡にあこがれる男の雑記ブログ

うまくいかない時は何をやってもうまくいかないよね

どうも。凡人です。

 

皆さんは仕事でミスをしますか??企業に何年と勤めている人でもミスはすると思います。ミスを経験して成長するのはわかってはいるんですけど、今日はミスの連発でさすがに応えました。

 

金融機関はミス一つで大きな損害になりかねないので、気を付けてはいるもののどうしてもミスをしてしまいます。今日のミスは職場に大きな損害を与えかねないミスだったので上司にかなりきつく注意されました。明日から仕事をするのが怖いです、、、

 

仕事内容がきつい分には割と耐えられるのですが、仕事の責任が重いので、その重圧に押しつぶされそうです。大きなミスをする前に、いっそ退職したほうが会社のためなのではないかという考えすら横切ります。

 

 

皆さんはどのようにモチベーションを保っているのかぜひ教えてください。

 

とても明るい記事をかけるような気分じゃなかったので、このような記事になってしまいました。すみません。

 

 

では。